name=keywords=" 更年期障害,更年期,更年期障害治療,更年期治療,更年期障害体験,更年期体験,不安,ウツ,躁鬱,鬱,うつ,そううつ,ソウウツ,動悸,どうき,ドウキ,発汗,ほてり,ホルモンバランス,火照り,熱り,ホテリ,焦燥感,焦燥,あせり,不定愁訴"> "> 更年期障害 更年期 更年期総合症  content=",
足療> TOP

最新改善速報 改善過去実績 なぜ足つぼなのでしょうか 常々有るお問い合わせ アクセス メール



常々有るお問い合わせ



Q どのくらいの間隔でいいんですか?







A 最低週2回は来院していただきたいのが本音です。

Q 平均どのくらいで改善してますか?
  平均八回です。一回から何十回とさまざまです。
Q 生理中でもだいじょうぶですか? 
  だいじょうぶです
Q 痛くないですか? 
  痛くないです。 台湾式と英国式の中間より痛くないです。 
Q クリニックとの併用でもかまいませんか
  かまいません。むしろその方が良いと考えています。
Q 妊娠中は足ツボはさけた方がいいと聞きましたが
 妊娠前の施術方法では危険ですが、方法を変えることによりむしろ積極的にお勧めしています。
Q 他の足ツボつぼとどうちがうんですか A 更年期障害改善ツボを主に施術をさせて頂いています。
Q どんな施術をして頂けるんですか
A 子宮、卵巣、尾骨の反射区刺激後、更年期障害ツボへの加圧、任脈、督脈への通氣子宮、卵巣、睾丸視床下部への通氣。
Q 保険はききますか  適応しておりません。 
Q 伺う際必要なものは A 何もありません。ストッキングは使用しないで御来院ください。
Q 施術を受ける際注意する事はありますか
A 生理が遅れたり、妊娠したかなと感じたら必ず報告して下さい。
Q  改善のパーセンテージはどのくらいですか
A 90%です。ただし、提案のワンクール24回もしくは36回未達の方の数字は含んでいません。 
Q  何回までとか目安はありますか
A ワンクール24回もしくは36回設定しています。
Q  夫や、友人と同行してもさしっかえないですか
A さしっかえないです。施術者1名のためお待ちしていただきます。
Q  女性の患者さんは多いんですか





A はい。98%が女性の患者さんです。





Q  どうしてこんなに改善できるんですか?








A 深部体内温度を若干上げ得る事、ストレスを緩和する事、ホルモンバランスが是正される事、五臓六腑が活性化される事、氣の誘導により任脈、督脈の氣がスムーズに運行される事。子宮、卵巣、睾丸への氣のトレースにより子宮、卵巣睾丸活性化される事厳粛にタオ(道)の表われを祈る事等々です。



Q  先生はどこかで学ばられたんでしょうか








A まったくの独学で現在の手技を編み上げました。編み上げるまで紆余曲折30数年の歳月を費やしました。施術の根幹は道教に、精神の置き所は禅に、手技は合氣道からヒントを得ました。施術の姿勢は道教の道功、いわゆる禅の姿勢で施術しております。
    




Q  遠方なのでうかがうことが出来ません、
   何かいい方法はないでしょうか?
 























先生はどんな考えをお持ちで治療に携わっていらっしやるんですか?















 遠方で御来院出来ない方へ更年期障害改善のしかた教えます。
【更年期障害改善法】を御購入されることをお勧めいたします。御自分で反射区、更年期障害特効ツボを刺激していただきます。




 
【更年期障害改善法】資料申し込み  

口座
上の【更年期障害改善法】資料申し込みをクリック→新たに【更年期障害改善法】が表示される。下側に有る資料申し込みをクリック→受信トレイに数秒で資料が送られてきますので受信トレイを開き送受信クリック送られて来た資料のURLクリックするとタイトルバー(スタートの横帯)で点滅か開きます。開かない場合もありますその場合は【口座】をクリックしてください。







Qキーワードとして【タオの顕れを重視しております。2010年まで 賛同者を集い更年期障害改善専門の療院を全国に展開していくつもり  です。そしてそれを足がかりにタオの顕れ】を具現した今までにな いユニークな総合療院を実現できたらなとかんがえています。また最近私がこの世に生を受けたのは数千名の尊い命の橋渡しの命を受けたものと強く感じています。日々【タオの顕れ】を具現化できえますよう精進させていただく所存です  








                                                                                                                                                                                                                                                                       

トップページに戻る               5/7                 次ページのアクセス

 

TOP 最新改善速報 改善過去実績 なぜ足つぼなのでしょうか 常々有るお問い合わせ アクセス メール
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送